« キャスリーン | メイン | Mme Renahy2 »

2006-07-07

コメント

咲季

やっぱり素敵ですねー。うっとり~。
花フェスタでも咲いていました。
香りもいいのですね。花フェスタでは
わかりませんでした。いつか嗅いでみたいです。

すみごん

やはりステキですか・・・うふふ。
花フェスタにもあるんですね。見てみたいなぁ。
うちのはまだまだ小さいです。
香りはいいですよ。強香といっていいと思います。
いつか手に入れられるといいですね。

ちりり

Mme Renahy読み マダム レナイだそうです。
ルナヒーとかはムズムズするそうです。
すみません。私割とカタカナ読みはええかげんです。

すみごんさん、私の住所とか必要でしたら、再びメールくださいまし。お知らせします。

すみごん

「レナイ」ですか。なんとなく言いにくい名前ですね。
カタカナ読みは難しいですよね。英語ならまだしも
フランス語となると。
教えてくださって、ありがとうございます。

住所はなくてもお名前だけ出させていただければ
わかるのではないかと思っています。
とりあえず写真が撮れ次第、添付してメールを
出してみます。

この記事へのコメントは終了しました。