« ペラルゴニウム・シドイデス | メイン | 謎の薔薇 »

2006-06-22

コメント

masako

すみごんさん、夕方帰ったらマリー・パヴィエと思われる花が咲いていました。
本当にマリー・パヴィエにも申し訳ないことに
私の手入れが良くないので葉っぱは薬に焼けたりして、ちょっとかわいそう!
それでもふさふさと茂っていますが・・・
明日の朝、花を見るのが楽しみです。
蒸し暑い日が続き、夕方には水遣りは欠かせません。
このところ花が咲くたびに1枚1枚名前がつけられてお友達が増えていくようです・・・笑

すみごん

マリーさんはとても丈夫なので、あまり気を使わなくていいのが嬉しいですね。
薬はしかたないですよ。それで枯れたりしなければいいんじゃないですか・・・
朝、起き抜けに見る花はどうしてあんなにきれいなんでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。