« 冬梅之子 | メイン | マリー・パヴィエ »

2006-06-21

コメント

masako

今日、お店でこれ見かけてどうしようか迷いました。
繊細な茎がヒューンと伸びて綺麗な色でした。

すみごんさんのおかげで私も聞きなれない薔薇の名前をしることができました。
ありがとう!!!
このところザプリンスが咲いたりスィートチャリオットが満開だったり・・・うれしい悲鳴で雨よ降らないでという感じ。
今日は初めてセバスチァンクナイフとご対面しました(^_-)-☆

すみごん

masakoさん、こんばんは!
シドイデス、丈夫でいいですよ。花期も長いし。
花の色が独特ですよね。
今年は天候不順で、どこでも悲鳴を上げている人が
多いですね。
でも、そちらはこれからが本番ですね。
楽しみですねー
また名前がわからないものがあったら、お気軽にお問い合わせくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。