« マリー・パヴィエ | メイン | アビゲイル »

2006-04-20

コメント

クロトランド

咲きましたね!、かわいい花ですね。この花、知りませんでした、すみごんさんがここで紹介してくださるまでは。
この色みの花が日陰のほうがはえるというのは同感です。うちの忘れな草も半日陰のところで陰になってる時間のほうがきれいです。青みの明度が自分が思ってるよりも低く、バックが暗い方が目立つのかもしれませんね。
黄色のブラキカム、私も欲しいなあ。紫のほうは去年買いまして、枯れ枝の下から新芽がわさわさ出てきました。なので枯れ枝を切っておきました。

クロトランド

明度が高いの間違いです。(明るいってそうですよね?)美容院に行けなくて頭がもさもさ(中も)です、許してください。

すみごん

私も今年はじめて入手したんですが、かわいいですよね。
花期もけっこう長いようなので、こりゃいいもんめっけたわー!ていう感じです。
青や紫色の花は日陰の方が深みが出てきれいですね。
淡い黄色のブラキカムって、案外見ませんよね。私もはじめて見たので迷わずゲット
しました。強い色は苦手なので真黄色はダメなんですが、これならOK。
黄色と青って補色でしょうか。合いますね。
ブラキカムはピンク、紫の他に白いのもありますね。

この記事へのコメントは終了しました。