« 助っ人?のクレマチス | メイン | またまた試練のエメさん »

2005-09-04

コメント

ナイアガラ

すみごんさん こんばんは
葉っぱはまだ落ちているのでしょうか
原因はなんなのでしょうね
コガネムシの幼虫は大丈夫でしたか?

クロチルド・スペールですが
家に帰って京阪園芸さんの今年のカタログを見てみました
やっぱり載っていなかったです(-_-;)
お店の方にはカタログに載っていないものも置いてあるので
この秋また目を凝らしてよ~く見てきますね(笑)
その際 連れ帰らないよう気をつけなくては(汗)

すみごん

こんばんはー!
葉っぱ、まだ落ちていますー(T_T)
コガネムシは鉢からぬかないと分からないかもです。
表面は変わりないように見えますが、ワラやら何やらでマルチングを
しているので分かりにくいです。
もうちょっと葉が落ちたら思い切って中を見て見たいと思っています。

クロチルドの件、ありがとうございます。
オンライン・ショップにも載っていなかったので、カタログにも
ないかもしれないとは思っていましたが・・・
もし行かれましたら、よろしくお願いいたします。
検索すると、持っている方は京阪園芸さんから買った方ばかり
でしたので可能性としては一番高いと思います。

手ぶらで帰ってくるのって、勇気がいりますよね(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。