« なんと華やかなワイルドイヴ | メイン | おしとやかなワイルドイヴ »

2005-05-22

コメント

薄荷

>あんまり次から次へと出すのって気が引けちゃって

すみごんさん、すみごんさん、私ココ読んで思わず笑ってしまいましたよ。
もう他にも隠してないですか?(笑)
れんげ何とかというバラの名前を見たことがあるので
もしやと思ったのですが違うんですね。

>スィートキャリオット(ミニバラ)と
ザ・ギフトというポリアンサから生まれたそうな

新しい品種なんですか?

すみごん

いひひ。やっぱり笑われちゃいましたね(^_^)
ですよねー
まだ隠しているものですか?
それは・・・ヒミツです(^_^;
アビゲイルは花だけみると「れんげローズ」に似ていますね。
「れんげローズ」っていうのも商品名であって品種名かどうか・・・
ちょっと疑っているのですが、枝ぶりというか全体的な雰囲気が
違います。
花もこちらの方が白いかな?
が、ミニバラといえども大きくなるものもあるので、ある程度の
期間育てないとわかりませんね。
作出は1995年だそうです。10年前ですね。

この記事へのコメントは終了しました。