« モッコウバラも、もうすぐ | メイン | モッコウバラのやさしいきいろ »

2005-04-23

コメント

薄荷

あら、すみごんさん、
このブログ、今までもコメントできました?
私が気が付いてなかったのかもしれませんね~

早速ちょっとお尋ねしたいのですが…
実は私も庭のページが全く更新できてなかったので
この際、薔薇のページを作っているんですよ。
で、イングリッシュ・ミスの作出年ですが、
河津バガテル公園のローズデータベースを見ると
 ↓
http://www.bagatelle.co.jp/database/database_fr.html
作られたのは1977年になっているんですよ。
すみごんさんが書かれている年は
最近買われたあの本に出ていた作出年ですか?

名前とメールアドレスは必須ですね~
最近いかがわしいメールを毎日削除してますので
ココにはhotmailのアドレスを書いておきますね。

薄荷

読み返してみたら、すみごんさんの「夢のような色」に
関するコメントでないので
何だかおかしな流れになってますね。
ごめんなさいね~

すみごん

薄荷さん、ようこそ。
あ、以前からコメントはできるようにしてありますが
目立たない色だったので気づかなかったのかもしれませんね。
メールアドレス、必須でなくてもいいんですが設定をもう一度
見てみますね。
で、イングリッシュ・ミスですが、私はあのグリーンバレーという
サイトを参考にしています。
http://www.green-valley.jp/roses_descrip.php?myCode=528
どうなんでしょうね・・・
「薔薇図鑑」には出ていないんですよねー
データベースの方が信憑性はあるかなぁ(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。