« Stanwell Perpetual | メイン | Secret Garden Noisette »

2012-05-20

コメント

ロサグリーン

こんにちは

ロサ・アルウェンシス・プレナ・・
初めてみました。
花が主張しすぎず、とてもかわいらしいですね。
ミルラ香のルーツのエアーシャー・スプレンデンスはハイブリッドアルウェンシスなんですね。
どんな香りなのかな~
写真から香ってくればいいのに~^^

すみごん

*ロサグリーンさん

相変わらずお返事が遅くてごめんなさい。

このバラは、エアーシャー・スプレンデンスと同じだというのが私の見解・・・というかある事情により二つの名前を持つというのが現在のところの見かたのようです。

香りを確かめてみたいのですが、もはや届かないところで咲いていてどうにもできません。やれやれ。

この記事へのコメントは終了しました。