« Stanwell Perpetual | メイン | Single Cherry »

2012-04-27

コメント

ロサグリーン

お久しぶりです。

R.プリムラ、見事な花付ですね。
他の皆さんのところではあまり咲かないとお聞きしたばかりだったので
すみごんさんのみごとな株にはただただ驚き、優しい色の花、やはり素晴らしい~

このところ、こちらも6月の陽気が続いているとかでとても暖かいです。
バラの芽も一気に葉が展開しそうな予感です。

今年も色々な表情見せてください。

すみごん

ロサグリーンさん

今年はどういうわけか花付きがとてもいいです。
なんででしょうかねー(^.^;)
この色は強すぎずいいと思います。春らしい色です。
寒い地域は花の色がきれいで羨ましいです。
気まぐれ更新ですが、今後ともよろしく!

この記事へのコメントは終了しました。