« Red Nelly(草ぶえの丘) | メイン | Alain Blanchard(草ぶえの丘) »

2011-07-28

コメント

toki

こんにちは。

京成で高く2m以上に伸び棒に誘引されているのを見て、ビックリ。
ヒップも沢山付いていました。

独特のモスが印象的で1mぐらいで大人しく育つバラと思いこんでいました。モスの香りは同じと思いこんで、嗅いだことが有りませんでした。今度嗅いでみます、楽しみです。

すみごん

*tokiさん

モスは扱いかたが難しそうで・・・
ゲーテもうちではダメでしたし。

独特のモスもいいですが、葉が変っていますよね。
他のモスと香りが違うかどうかはわかりません。
モスローズのモスの香りそのものがけっこう好きなんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。