« Cardinal de Richelieu(花鳥渓谷) | メイン | Schneezwerg(花鳥渓谷) »

2011-07-05

コメント

toki

空気をふくむようにフンワリと咲くんですね~~~~綺麗な瞬間、良いですね。

ほとんど写真を撮っていないので、(歩いても居ない)散歩サイト楽しませてもらいました。何も動かないで色々見せて貰って感謝です。

今年はすみごんさんが木村さんの香りを探しているような写真に思えました。
木村さんに会って貰えたから、昨年お誘いして、良かった~~~

すみごん

★tokiさん

このバラはいいですよね。
草ぶえで頼もうと思っています。
先ほど野村さんの本を見ていたら、このバラの写真は
花鳥のでしたね。

こちらこそ、誘っていただけたから何度もステキな出会いをさせていただけました。感謝ですー!

この記事へのコメントは終了しました。