« Burnet Double White | メイン | Rosa Moyesii Hillieri »

2011-05-05

コメント

ロッシュ

すみごんさん、こんにちは。
いや、お久しぶりですね。モルトラの件で昨年お話させて戴いて以来ですね。

そちらは、すでにたくさんの種類が咲き出しているようですね。うちは、おとといヒリンドンがようやく咲き始めましたが、その他はまだまだ蕾が小さいです。今年は生育が遅いようでそれに合わせたが如く虫たちの活動も低調です。こちら、和歌山の平地ではありますが、数年ぶりに積雪も経験しましたし寒い冬でした。木々たちもそれをしっかり感じ取っての今の生育状況なのかも知れません。

これからも、素敵なフォトを楽しみにしています。

すみごん

*ロッシュさん

お久しぶりです。
先シーズンはモルトラのことでいろいろありがとうございました。
今年もびろーんと伸びたでしょうか・・・
ヒリンドン、いい色ですよね。
私はピンクの薔薇より黄色い薔薇の方が好きみたいです。
最近ようやくそれに気付きました(^.^;)
ロッシュさんのところは、今年遅めの開花なんですね。
これから楽しみですねー
またどうぞ、お越しくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。