« Rosa davidii (Kさんの楽園) | メイン | The Gift »

2010-07-02

コメント

toki

呆れてください。
又花鳥に行ってしまいました。

今回は凄いですよ、朝6時56分発の新幹線に乗って、八戸発20時の新幹線で帰ってきました。
花鳥の滞在は昼の時間4時間です。1泊した方が素敵なバラに会えるのに、もうそんな我が儘を主人に言う勇気が有りませんでした。

こんなに遅い時期に行った事が無かったので、咲いたのを見た事が無かった遅咲きのバラに会ってきましたが、淡い色のバラはランブリングレクターぐらいで、後は濃い目のピンクの花が多かったです。

家には24時ごろに着いて疲れが残っていますが、誘われると花鳥なら動いてしまいます。あの時期が良かった事の再確認が出来ました。この前行った時がバラの綺麗な時期でした。

すみごん

*tokiさん
ぱっかーん!(口がふさがらない状態(^.^;)
いやはや、すごいですね。この春3回目ですよね。
今回もどなたかと?
少し時期が違っても、咲いている花が違うから何度
行ってもいいんでしょうね。
写真のアップ、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。