« Rosa Davidii(hip) | メイン | ヤマアジサイ‘虹’ »

2010-06-21

コメント

toki

すみごんさんこんばんは。
先日も写されていて、綺麗なバラ~~~と見ていたのですが、やっぱり素敵なバラで育ててみたくなって、注文してしまいました。来年の新苗なので、まだまだ先の話ですが、楽しみにしています。

素敵なバラを教えて戴いて嬉しいです。
もうバラは終わりと思って居るのに、このバラは大好きです。

すみごん

*tokiさん
おお、注文されましたか。
この薔薇はとても爽やかな感じがしていいです。
私は仕方なくガッツンと切りますが、けっこう伸びそうです。

この記事へのコメントは終了しました。