« ヤマアジサイ‘虹’ | メイン | ヤマアジサイ‘藍姫’ »

2010-06-21

コメント

toki

良いな~~~
実が付いたんですね。楽しみ~~~確か黄色い実ですよね。
家は花は10個ほど咲いてくれたのに、実は0個です。テレーズさんも0個です。

それからさっき別のブログで村田さんからダヴィデの大苗が届きました~~~と書いている人が居ました。実生苗は順調に育っていますので、実の白いのと柔らかい実のダヴィデの苗を差し上げられます。

せっかく戴いたテレーズさんの実生苗はとうとう全滅してしまいました。力が足りませんでした。済みません。

まめこ@すみごんち

*tokiさん
うちには2つヒリエリがあるんですが、これは小さい方の(といってもけっこう大きいですが)ヒップです。
毎年夏になると黄色くなって落ちてしまうんですけど、今年は無事秋まで持ち越してほしいです。
大きい方のヒリエリは、花がとてもたくさん咲きましたが(たぶん100くらい)ヒップは次々と落ちてしまいました。どういう塩梅なんだか・・・

ダビディの苗、順調に育っていますか。楽しみです。
適当な時期まで tokiさんに育てていただいた方が確実のような気がします(^.^;)

テレーズ、うちのもヒップは成らないようです(T_T)
去年のヒップは一体どうして無事だったんでしょう。
不思議です。
実生は難しいですから、どうぞお気になさらずに。

すみごん

あ、猫サイトのレスで使ったハンドルのままでしたー(^.^;)すみません・・・

この記事へのコメントは終了しました。