« Le Pactole | メイン | Goethe »

2010-05-11

コメント

kaffe

おはようございます。
すみごんさんのベランダ、賑やかになってきましたね。
すみごんさん最愛のスタン、随分と緑がふさふさで羨ましい限りです。
うちのスタンは瀕死です。日当たりが良すぎるのもこの系統には辛いのでしょうか。

すみごんさんの植物の写真たちをこうして見られるのは、本当に嬉しいです。

すみごん

*kaffeさん
おはようございます。
そうですね、ようやく賑やかになってきました。
が、花が賑やかになると葉も賑やかになってきて
部屋から見えないものがけっこうあります(^.^;)
スタン、調子悪いですか。
この薔薇は年によって差があるような気がします。
去年は花も小さくあまり上出来とはいえませんでした。
今年はけっこういい感じです。
日当たりがいいのは、問題ないんじゃないかなぁ。
ただ、夏の厚さはちょっと苦手かもしれませんね。
私もまたkaffeさん宅のいろいろな薔薇の写真を見たいですよ!
機会があったら、また見せてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。