« Tuscany (Superb?) | メイン | Rosa paniculigera(ミヤコイバラ) »

2010-05-25

コメント

toki

綺麗に咲きましたね、色も素敵~~~
ルゴサは花びらが薄いですが、コッペは特別薄いように思いますよね。

sakuraさんが京成で見かけた素敵なルゴサを見たくて、直ぐに出かけてバタバタとした事を思い出します。

すみごん

*tokiさん
ルゴサの花びらって、とても繊細ですよね。
シュネーコッペ、京成のあんなところに咲いていたとは
全く気付きませんでした。
この苗は、sakuraさんからいただいたものなんです。
大切に育てたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。