« Alister Stella Gray | メイン | Rosa brunonii »

2010-05-20

コメント

kummy

うわーー!と叫び出してしまいそう。
雨の中(?)、しだれる枝に満開のヒリエリ!
美しい構図ですね~!本当に素敵!

そういえば、京成バラ園のヒリエリ、いつぞやの超強剪定にも負けず咲いていたのですね、ファンとしては一安心&嬉しいです^^
(私はこのバラに惹かれてやまないのですが、世間一般では違うのかな~。どうも待遇が悪くなってるような・・・)

すみごん

*kummyさん
ヒリエリさんの枝ぶりは、どうしてもこうなってしまうんですよね。もはや手が届きません(^.^;)
京成のヒリエリは、去年よりやや元気があるように見えてほっとしました。が、かつての姿を知っている者としては、やっぱり淋しいです。すごく立派だったんですよ。
今の状態だと、うちの方が立派かも(^.^;)
差別はしていないんでしょうけど、京成はやはりモダンローズ中心だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。