« Ruga(草ぶえの丘バラ園) | メイン | ヤマアジサイ“藍姫” »

2010-05-28

コメント

G d D

すみごんさん

はじめまして、G d Dと申します。
いつも素晴らしい薔薇のお写真、
楽しみにしながら拝見させていただいてます。
今回の草ぶえ紀行も
Walkinにて拝見させていただきました。
私は今年はまだ一度しか訪れていませんが
また薔薇がひと段落した頃にでも...
そう思っているところです。
『Nyveldt's White』、なんと清らかな白!
素敵ですね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

すみごん

*GdDさん
はじめまして、と言いたいところですが、薔薇の先輩方のところでお名前は以前からお見かけしております。
ようこそ、おいでくださいました。
GdDさんこそ、いつも雰囲気のある写真を撮られていて、うっとり拝見しております。
草ぶえ、先日は花の最盛期ということもあり、天気がよかったこともあり、平日なのにけっこう人が出ていました。
できるなら、雨の日の静かな草ぶえに行きたいと思いました(贅沢者!)
ニベルツ・ホワイト、花はあまり咲いていませんでしたが(前日の雨で傷んだ花はありました)、つぼみにぐっときました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。