« フイリヤマブキ | メイン | Primula veris 'Katy McSparron' »

2010-04-22

コメント

あこ

すみごんさん、お久しぶりです。
スタンもう咲いたのですね。
やっぱり可愛いですね。

私の50株あったばらは、マンションへの引越しと共に30株掘りあげて、10株は富士の山荘に移植済み。
残りの20株はこれからトラックで運んで移植します。
残りは残念ながら、次の居住者の方に面倒を見ていただくことになり、気がかりです。

相変わらず、とてもみずみずしいお写真ですね。
また寄らせていただきます。

すみごん

あこさん
お久しぶりです。
お引っ越しに伴う移植、たいへんでしたね。
富士の方はまだ寒いと思いますから、負担が少なくて
よかったのではないでしょうか。
鉢植えの引っ越しも大変ですが、地植えを掘って移植となるとさらに大変ですよね。
マンション暮らしは、お庭のある暮らしに慣れた方にはなにかと物足りないこともあるかと思いますが、新生活が楽しいものになりますよう願っております。

スタンは「白、一重」が一番好きなのに、全体の雰囲気が大好きで総合評価で最愛の薔薇となっています。

この記事へのコメントは終了しました。