« Primula veris 'Katy McSparron' | メイン | Rosa primula »

2010-04-25

コメント

toki

スタンウェルもう咲き始めたんですね、綺麗ですね~~~
春一番の薔薇がスタンウェルなんて羨ましい。

昨年夏に枯れてしまったので、今年新苗から又育てます。昨年家のダヴィディの種まきをしたら、2本育っています。実生苗は3年花を見るのに時間が掛かりますが、無事に1年育ったら差しあげます。後何か出来る事が有りましたら、言って下さい。

すみごん

tokiさん
スタンウェル、なんと最初に咲きました。
本来であれば、別のバラだったように思うんですが。
このバラは、どこか繊細なところがあって、私も以前枯らしたことがあります。
が、大好きなので今は2つ持っています。
香りもいいし、なんといっても葉がきれいです。
ダヴィディの件、ありがとうございます。
1年でも2年でも、楽しみに待たせていただきます。
tokiさんとはバラの好みが非常に似ているような気がします(ティーは私の守備範囲外ですが)。
いつもきれいな写真を楽しく拝見しています。
パークス、いいですね!

この記事へのコメントは終了しました。