« ヤマツクシスミレ | メイン | フイリヤマブキ »

2010-04-06

コメント

toki

そろそろバラが咲き始めるので、更新されたかな?と思い覗いて見ました。

大正解でした~~~

新芽綺麗ですね、心がうきうきします。

戴いた種本当にありがとうございます。ダヴィディ無事に発芽順調に育っています。
見ているだけで、幸せに成ります。

サッフォーはヘタクソで芽が出てきませんでした。申し訳有りません。聞いた事が無いバラなのでとても楽しみにしていたのですが、残念です。

次の写真楽しみにしています。

すみごん

tokiさん、お久しぶりです。
といっても、tokiさんのブログ、いつも拝見していますよ!
丁寧な観察から、薔薇に対する細やかな愛情が感じられて自省することしきりです。
相変わらず写真もきれいで・・・
サクライバラの鉢植えにはびっくりしました。アンナ小さく仕立てても咲くんですね。
実は、tokiさんのダビディが気になって、コマツさんに問い合わせてみたんですが、親株の調子が悪いので販売していないとのことでした。残念!
サッフォーは、セミプレナに似ています。
どこが違うのかよくわからないので、今年こそじっくり観察しようと思っています。
昨日からとても風が強く、我がベランダは風当たりが
たいへんなものなので、出たばかりのやわらかい葉が傷みそうでヒヤヒヤしているところです。

この記事へのコメントは終了しました。