« Le Pactole | メイン | ササリンドウ »

2009-10-06

コメント

sakura

すみごんさん
こんばんは!

今日はめずらしいヒップをありがとうございました。
どのようなお花が咲くのかなと検索しますとすみごんさんやpotatoさんのブログに行き着きました。
実生でバラを育てたことがないのですが、撒いたら芽の出るのが楽しみだろうなと思います。

すみごん

sakuraさん

ヒップ、無事届いたようでよかったです。
種をまかなくても、ただ見て楽しんでいただければいいなぁと思って送りました。
うちでは、種まきしても発芽したら育てる場所がなくて(^.^;)、いつも見て終わりなんですよね。
ちょっともったいない気がして、幾人かの方にお届けしています。

この記事へのコメントは終了しました。