« Alister Stella Gray(新葉) | メイン | Secret Garden Noisette »

2009-07-28

コメント

加藤

私はこのお写真好きです。
生きる力って美しいと思います。

すみごん

★加藤さん
そうですね。実際嬉しかったんですよ、このように
バリバリ芽が出てくれて。
植物を育てていると、励まされたり教えられたりすることが多いですね。

toki

すみごんさん、こんばんは。

この薔薇の花が好きです。扱っている業者を出来たら教えて欲しいのですが・・・・
こうして薔薇は増え続け、大きくなり続け、私の狭い庭はジャングルと成って行きます(笑)

すみごん

★tokiさん
これは関西のナーサリー、ニューローズさんからです。
検索すると出てきますが、ネットでの販売はされていません。
ここの苗はしっかりしていて私は好きです。
ジャングル!
でも庭がジャングルならまだいいのでは?
うちではベランダがジャングルです(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。