« Rosa Hugonis(hip) | メイン | ヤマホロシ »

2009-07-07

コメント

kaffe

すみごんさん

こんにちは。
暑さと湿度で参っていませんか?
夜のビールが待ち遠しい私めです。

野の花、1000円! 草ぶえから戻って、実は探したのです 野の花。
京成にあるのは知っていましたが、そこのものは大きいのですか?
ムルティフローラの変種 と聞いただけで、大きくなるのを想像してしまいました。

草ぶえのは小さかったです。まだちび苗だったのかもしれませんが、30cmくらいしかなくて。
なので、樹形を語るだけの要素はなかったです。

tokiさんもお持ちなのですね。
草ぶえにあるものと、tokiさんのお持ちのものは、もしかしたら一緒かもしれませんね。
あっ でもtokiさんのはシュラブなのか・・・ じゃ、京成とtokiさんのものが同一の可能性あり?
わかりません・・・

そうそう うひひっ なんですが。
たった今、レンズ買ってきてしまいましたー。
タムロンの90mmマクロ 見るだけ のつもりが、手ぶらででてこれなかったのです。
15%オフに釣られたのもあるのですが、ネットで買うと跡が残って、小うるさい奴に「また買ったー!」と非難ゴーゴーが目に見えますから。
やっぱり店で直接買うのが一番かと。
明日から、これで頑張ってみようと思うのですが、何かアドバイスがあったらご伝授ねがいます^^

すみごん

★kaffeさん
暑いですねー 
今日は午後から梅雨明けしたような陽気で。
京成の四季咲きノイバラは大きいですよ。
ノイバラなどがあるエリアにあり、同じくらいの
大きさです。
草ぶえのは小さかったんですよね。ポリアンサのコーナーになったのなら、あまり大きくなるタイプじゃないですよね、きっと。

私のは、tokiさんのと同じかもしれません。tokiさんのものは150センチと書かれていましたので。
問題は本当に四季咲きかどうか、ですね・・・

お。タムロンのマクロ買いましたか。
このレンズは人気があって、私が知っているだけでもけっこうみなさんお持ちのようですよ。
アドバイスというほどのことは特にないです。
私自身がほとんど勉強も研究も分析もせず、撮りたいように撮っているだけですから。
とにかく撮ってみるのが一番じゃないでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。