« ミニバラ(品種不明) | メイン | Alister Stella Gray »

2009-07-16

コメント

すみごん

*tokiさん
穴の開くほど・・・おー!
tokiさんの野の花は、もう二番花が終わったんですね。
うちのは新苗できたばかりなので、はじめて見ますが、
これをカットすれば次が来るはず・・・
と楽しみにしているところです。

すみごん

★tokiさん
コメント削除しました。
私のレスは、関連のないところだけ残しました。

toki

すみごんさん、こんにちは。

御面倒かけて、申し訳有りませんでした。すみごんさんの素敵な写真のブログは、見ていらっしゃる方が多いから、手遅れだったかもしれません。

種まき、挿し木の好きな私は、野の花も何本も増やしてしまいましたが、少し環境が違うと同じ花と思えない樹形で育っています。棘、ガク、葉の付け根、見比べるのは楽しいですが、難しいです。

すみごん

★tokiさん
ここはあまり読者もいないと思いますよー
大丈夫なんじゃないでしょうか(^.^;)
種まき、挿し木、いいですね。
私もやってみたいんですが、下手なのと場所を確保できないこともあり、ほとんどやったことがありません。
実生はおもしろいですよね。
tokiさんも研究熱心で細かいところもよく観察されていますよね。
私はいつもそんな方々の観察レポートを楽しく読ませていただいて終わってしまいます。

この記事へのコメントは終了しました。