« ヤマホロシ | メイン | Alister Stella Gray(新葉) »

2009-07-23

コメント

toki

すみごんさん、こんばんは。

家でも咲きました。すみごんさんの可愛い薔薇を見てると、新苗は秋まで咲かさ無いつもりだったのに、見たい気持ちに負けました。

やっぱりすみごんさんのナスタラーナの方が育ちが良いようです。花弁が7枚内2枚は細い、房咲きに成りました。貧弱でも可愛かった。香もムスクの香ではなく、甘い香が少ししました。
咲かせて良かった。蕾がドンドン付くので、間引いてます。すみごんさんのナスタラーナぐらい綺麗に咲いたら、写真を撮ります。

すみごん

★tokiさん
咲かせてみたんですね!なかなかいいですよね。
香りについては、私もほとんど自信ないんです。
ムスク香がどんなものか、ノイバラとどう違うのか、
はっきりしません。
うちのも、花を見たので、そろそろつぼみがついても
カットしようかなぁと思っているところです。

この記事へのコメントは終了しました。