« Goethe | メイン | Goethe »

2009-06-29

コメント

toki

すみごんさん、こんばんは。

何時見ても写真が綺麗で、いいですね~~。
気持ちがスートする様な透明感が有って、好きです。

一枚一枚タイトルを付けたくなるような、写真ばかりで凄いです。

綺麗な写真を見ると、少しは上手に成れるかな?

勉強させて貰います。

すみごん

★tokiさん
なにをおっしゃいますかー!
私こそ、tokiさんの写真には毎回うっとりしておりますよ。透明感があって。
なにより、バラに対する並々ならぬ愛情を感じ、じっくり撮っていらっしゃるのではないかと思われます。
パークスイエロー、スノードン、ブルノニー、デプレ・・・見ていると自分の環境を忘れてみんな欲しくなっちゃいます。それほどきれいです!

toki

すみごんさん、ほめて戴けたのはとても嬉しいですが、写真の格が違います。

写真が好きだから、分かります。

すみごんさんの写真は、ラインがシャープで洗練されています。

素敵だなと思える写真が有ると、上達出来るので、すみごんさんの写真を見る事が出来て、嬉しいです。

すみごん

★tokiさん
う。格ですか・・・(^.^;)
こちらこそ褒めていただき、とても嬉しいですが
本人が格についてさほどわかっていないので、
ちょっと恐れ多いような気がします・・・
シャープさというのは、レンズや撮影時の設定によるものなのかもしれませんが、こちらもよくわかっておりません(^.^;) やれやれですー

この記事へのコメントは終了しました。