« Rosa Davidii(hip) | メイン | Midnight Blue »

2009-06-07

コメント

kummy

こんにちは、おひさしぶり(?)です^^。
私事でバタバタしている間に、こんな美しい写真がupされているなんて…。見過ごさずにすんでホ。
葉の色合いが雨と合うのでしょうか。枝にひかる水も美しいです。
こういうのを見ると、やっぱり欲しくなってしまうなぁ。(花は写真で満足できても、葉や枝ぶりってやはりリアルに見るほうが、表情が楽しめるというか)

私は現在、中部地方の田舎住まい。実家も関西で、子供も小さく、草ぶえの葉っぱ美人さん、枝美人さんにはなかなか会えない現状です。くぅT-T

すみごん

★kummyさん
ヒリエリさんにぞっこん!でしょうか?(^.^;)
ヒリエリに限らず、モエシー一族は葉が美しいです。
ゼラニウムを先日初めて見ましたが、花の色がなかなか
よくて、葉はヒリエリよりも少しこぶり。これまた
ステキでした。
おっしゃるように、葉や枝ぶりは自分で育ててみないとわからないことがありますね。少なくとも、実物を実際に見ないとピンとこないことが多いかもしれません。
お子さんがもうすこし成長されたら、出かけられるようになるのでは?
そちらだと、岐阜の花フェスタの方が近いかな?

この記事へのコメントは終了しました。