« ノルマリスとベティ | メイン | ヤマアジサイ“白扇” »

2009-06-21

コメント

kummy

……こんばんは。
…………、私事のバタバタが続いておりまして、なのにこの写真!
私はヒリエリストーカーというより、ヒリエリに釣られる魚なのかも。この美しい葉が竿に見えてきました。で、雨粒は疑似餌^^;;

ヒリエリさんは、小葉と小葉の間も透きがあるのですね?(昔ヒリエリを見た時は、ただひたすら花色に心を奪われていたので失念)
ますます好みです♪(←魚でもなく、ホストに貢ぐおバカさんか)

すみごん

★kummyさん
わはは!釣り竿ですか。なぁるほど。
雨粒が擬似餌というのがまたおもしろいですねぇ。
花色だけでなく、葉に注目していただけたのが嬉しいです。この「まばら感」、なかなかいいですよね。
が、写真だと繊細な感じに見えますが、木そのものはけっこう逞しいかも。
シュートが1.5mくらい伸びて、ちょっと怖くなってきています(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。