« R.banksiae normalis | メイン | Louis Riel(新葉) »

2009-06-16

コメント

toki

すみごんさん、こんにちは♪

Rosa brunoniiの新芽、綺麗ですね。
改めてRosa brunoniiの美しさを知りました。

薔薇の葉は好きなのに、主役にしてあげた事が有りませんでした。

花が好きで買った薔薇なのに、おまけで付いてきた産毛や咲進み方優しい枝ぶり葉に、メロメロです。

他の実は鳥が食べるのに、この実は鳥が食べません。まずいのかな?
でも、薔薇の実酒を作りました。

すみごん

★tokiさん
こちらこそ、美しいブルノニーの写真を見せていただき、ありがとうございました。
手元に寄せてよかったと改めて思いました。
tokiさんのお宅のように伸ばしてあげられればいいんですが・・・(T_T)
枝ぶり、いいですよね。私が知っているバラの諸先輩方にも、めっぽう評判いいんです、このバラ。
薔薇の実酒ですか。tokiさん、けっこうイケるクチですか?

この記事へのコメントは終了しました。