« Geranium Johnson's Blue | メイン | 京鹿子 »

2009-06-05

コメント

のんのん

すみごんさん、きれいに写してもらってカルネアのシュートも喜んでますね。

鉢植えですよね、そんなに元気がいいんですね。きっとそこが気に入ってるんですね。来年一面に咲いたらきっと夢のようにきれいなんでしょうね。
なんでも、ヨーロッパに導入された頃には東屋を飾る薔薇としてたいへん重宝されたそうです。

すみごん

★のんのんさん
いやぁ、この元気の良さにはちょっと参っています(^.^;)
鉢植えだったら、少しはおとなしいかなぁなんて
勝手な思い込みがありました。
わが家の大型グループは、鉢に入っているにもかかわらず、ぐんぐん枝やシュートを伸ばしています。
嬉しいには嬉しいんですが・・・(^.^;)
カルネアにしろ、ポールズさんにしろ、ほんとうにのびのびしたところで咲かせてやりたいバラですよねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。