« Thérèse bugnet(葉) | メイン | ホタルブクロ(八重) »

2009-06-04

コメント

kaffe

ほほっ~~ モダンシュラブとは、すみごんさん 意外です。しかも、私も持ってたり~^^;

ほんとですね。スイーチャリオットの血が濃いんですね。このバラ、香りも良くてなかなかだなぁーと思っています。
交配の名前の面々、知らぬバラの名前もありますが、大体はこの色を彷彿とさせるものなのでしょうかね。
インターナショナル・ヘラルド・トリビューンは、以前からいい色してるなーと思っているバラです。

ロサ・スーリエアーナ・・potatoさんの掲示板で盛り上がっていましたね。
お気に入りがまた増えてしまいましたねー。
そうそう 古いROSESという手持ちの本に、このスーリエアーナのヒップの写真が載ってました。
ほんとは花や樹形が確認したくて開いたのに、ヒップだけなんて・・ ちぇ

上手く撮れたら、画像貼りにきますね。

すみごん

★kaffeさん
おお。kaffeさんもお持ちでしたか?ミッドナイトブルー。どちらで手に入れられました?
スーリエアーナはとても好きなタイプですが、かなり伸びそうです。年々かなり伸びるバラばかり引き寄せていいるので、草ぶえで見ているだけの方がいいかも(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。