« Red Nelly | メイン | ヤクシマノイバラ? »

2009-05-19

コメント

kummy

こんにちは^^。
野にある美しさに通じる花こそが、本当は洗練されているのかもしれないですね。
細いステムに一重、半八重。それがそっと開きかける仕草が好きです。どこかに野性味もあれば、尚よし!
・・・なんて、巻き巻きのぎゅうぎゅうの花にも可愛らしさは感じたりするのですが(気が多いのかしら、私)

すみごん

★kummyさん
こんばんは!
好みの問題だと思いますが、私はシンプルなものの方に
肩入れしたくなるんですよね・・・
ぎゅうぎゅうのバラにもクラクラすることもありますが。
ディープカップで小さめの花もいいですよね〜

この記事へのコメントは終了しました。