« Alister Stella Gray | メイン | Hume's Blush Tea-scented China »

2009-05-08

コメント

kummy

うーつーくーしーいぃー!
これはヒリエリさんが、というより、すみごんさんのカメラの腕前が、ということですが。
水に飾られた緑の葉(ほんとに11枚あるのですね~)と、その葉に飾られた渋い赤の蕾。なんて素敵な景色を撮られたのでしょう!
(すみません、冗談のつもりが、本当にヒリエリさんのストーカー状態に・・・。でもこの美しさに抗えなくて~;; 不快に感じられたコメントがありましたら削除して下さいね)

すみごん

★kummyさん
ありがとうございます。
起き抜けのぼんやりした目にこの光景が目に入りました。慌ててカメラを持ってきて撮った次第です。
ヒリエリは葉もきれいですよね。私は花よりむしろ葉が気になる方なので、その点でも理想的な薔薇です。
不快なんてとんでもない!
美しいと思う感性にもいろいろありますから、同じ感動を共有できる方のコメントとして、とても嬉しく拝見しました。

この記事へのコメントは終了しました。