« Geranium sanguineum album | メイン | ヤマアジサイ“綾” »

2009-05-10

コメント

toki

始めまして、すみごんさん。

大好きなロサブルノニーの写真なの、でついお邪魔しました。

6年ぐらい前、草笛の丘から抱えて帰ってきました。蕾も茎も葉も柔らかな産毛に包まれて、綺麗ですよね。

どの写真もあまりに綺麗なので、見とれてしまいます。

素敵な薔薇の表情を残したくて、カメラ片手に頑張っているのですが、なかなか綺麗に撮ってあげられません。

綺麗な写真を見ると嬉しくなります。
写真楽しませてもらっています。

すみごん

★tokiさん
ようこそ。よくここがおわかりになりましたね(^.^;)
ブルノニー、お持ちでしたか。
tokiさんのお宅なら、伸び伸びと育ててもらえそうで、薔薇も幸せですね。
うちは狭いベランダなので(なのに!)こんな薔薇を選んでしまって罪つくりです。
この薔薇は草ぶえで葉だけ見て惚れました。花もいいですね。まだ小さい苗ですが、今後が楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。