« Sweet Chariot | メイン | 草ぶえの丘バラ園 »

2009-05-30

コメント

kummy

こんにちは。ヒリエリさんや茜ちゃんの棘写真にすっかり魅了されております。どうも私は、棘&枝ぶりフェチかもしれません…。

一気に原種コーナーっていうところが、なんとも…いえいえ、ゴホン!
原種系は早咲きが多いように思っていたのですが、まだちゃんと咲いているのですね。
R.davidiiの透ける花にクラクラいたしました!

散歩サイトもお持ちだったのですね。どの写真も本当に素敵だなぁ。花や葉が美しいのか、すみごんさんの腕前が素晴らしいのか。ジロジロと見てしまいましたよ。雨で透きとおるような空気まで感じられそうで、感動です。

すみごん

★kummyさん
棘&枝フェチ!いいですなぁ!
私も葉だけでなく、全体の樹型というか姿が与える
印象がとても気になる方です。
ごついブッシュよりも、しなやかなシュラブやつる性の
ものに惹かれます。
京成バラ園のヒリエリ一族は、とても大きな株だったんですよ。それが去年びっくりするくらい大胆に剪定されてしまって・・・
今年は、草ぶえでゼラニウムを見ることができて、嬉しかったです。ヒリエリとはまた違った、魅力的な色でした。

写真、おほめいただき嬉しいです。
いつもよりちょっとだけ苦労しましたので、なおさら嬉しいです。
ピントがばっちり合うよりも、雰囲気をとらえたいと思っています。

kummyさんはどちらにお住まいかしら。
草ぶえの丘、葉っぱ美人、棘美人、枝美人がたくさんいますよ。
機会があったらぜひ!

この記事へのコメントは終了しました。