« 三葉シモツケ | メイン | ヤマアジサイ“瀬戸の月” »

2009-05-26

コメント

kaffe

すみごんさん 笑ってやってくだせ~
うちのヤマアジサイ いっこも花咲かせませんでした 
剪定したわけじゃないのに、鉢が小さすぎたのかしら。

日向紺青じゃなくても、この青色素敵です♪
渋めの色はお嫌いですか?伊予の薄墨なんか、凄く神秘的でおススメしちゃいます。

すみごん

★kaffeさん
わはは!て。うちのも成績悪しです。
というのも、去年夏から11月末まで、実家に預けて
いたんですが、ほとんど日が当たらないところだったので、そのため花芽ができなかったのではないかと思っています。
いずれにしろあまり日向には置けないんですが。
来年に期待しましょう!
こういった青い色は季節的にもすっきりしていいですね。
伊予の薄墨・・・たぶん、持っています。今年は花芽がつかなかったものの中にあると思います。渋くていいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。