« Rosa glauca | メイン | Geranium sanguineum striatum »

2009-05-12

コメント

はるまき

すみごんさんの小さなバラ園を、
モニターごしに眺めていますと時々・・
・・ずずーっと遠くの広い所まで
連れていかれるように感じます。

跪いて、花や細やかな枝葉を
触っている・・・そんな錯覚も
湧いてくるのです。

もしも立ち上がったらば、
枝の重なった向こうにある、
小さな光りが揺れる空間が
見えるに違いありません。

すみごん

★はるまきさん
狭苦しいベランダで育て、撮っているのですが、そんな風に感じていただけるとは!
なんだか超嬉しいです(^.^;)
広い空間では空気感を出しやすいんですが、せこせこ
した空間ではむさくるしくなりがちで。
励みになりました。ありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。