« Rosa fedtschenkoana(葉) | メイン | Bublle Bath »

2009-05-25

コメント

kummy

こんにちは。
一季咲きのものなどは花も終わる頃(来年のヒリエリさんも期待します)だからというわけでもなく、最近の葉っぱ写真とコメントの連続に、すみごんさんのフェチが見えて、思わずニヤリとしちゃいます^^。
後ろでうねっている茎が可愛らしいですね。
我が家にある茜富士の新苗。現在、新芽とひょろひょろの茎だけなのですが、その盆栽チックな姿にハマり、妙なフェチになりそうです・・・。

すみごん

★kummyさん
うふふ。わかります?フェチ加減が・・・
花が終わったらしばらくはこのブログもお休みかなぁと思っていましたが、葉があるじゃないの、葉が!
ということで、もうしばらく続けます。お付き合いのほど、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。