« Mary Queen of Scots | メイン | Burnet Double White »

2009-04-26

コメント

ロンちゃん

お~~~!!! 
絞りがちょうどいいから
立体感があるのでしょうね。
100ミリ(150ミリ)2.8ですか?
三脚を使っていますか?
無風ですね。
24日のRosa Moyesii Hillieri のビロードのワインレッドはしばし見惚れてしまいました。


すみごん

★ろんちゃん
「さん」をつけると妙なので、敬意をこめて「ちゃん」と書かせていただきます(^.^;)
ご推察に近いです。90ミリ2.8です。
花を撮るときは、たいていこのレンズです。
三脚は持っていますが、ほとんど使いません。
以前夜景を撮ったときくらいで、花の撮影に三脚を
使ったことはないですね。使えばもっとバッチリ
とれるとは思うんですが。
三脚の代わりに「気合い」を使っています(^.^;)
ヒリエリ、評判いいですね。
やっぱりこの赤は魅力的ですよね!

ロンちゃん

>三脚の代わりに「気合い」を使っています(^.^;)

☆むむ・・・タムロン90ミリ2.8は素晴らしいレンズですが、どのようなレンズもカメラも 気合には かなわないですね!!!

すみごん

★ロンちゃん
あはは。そうですね、私のようなズボラには、とくに
強い味方になってくれるんですよね、「気合い」!
私の写真のほとんどは、「勢い」と「気合い」で撮っているようなもので・・・へへへ。

この記事へのコメントは終了しました。