« ヤマアジサイ“横浪の月” | メイン | 「ノバラ」という名のミニバラ »

2008-07-01

コメント

kaffe

すみごんさん

こんばんは!
おおおっ~~ ルナイーお持ちでしたか!
今やオークションでも高値の花で手がだせません。
いい肌艶していますね♪ 惚れ惚れです。

スタン、2番花が咲きました(嬉しい!)といっても、蕾は3つしかありませんが(悲しい・・・)

すみごん

★kaffeさん
はいはい。持っておりました。3年目になりましょうか。
この薔薇はオークションでしか入手できなかったけれど、今年あたりから京阪園芸さんでも扱いがあったような。
オークションではびっくりするくらい高値になりますよね。
スタン、うちのは細々としています。今年はスタンに限らずみなちょっと調子悪いです。手入れしていないからですね(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。