« 茜富士 | メイン | Manning's Blush »

2008-05-06

コメント

kaffe

ヒリエリさん
淑女のよう・・・ モエシー一族の中で、いっとう深い色をお持ちですね。
枝もたおやかで素敵です。
来週末、京成バラ園に行こうかと目論んでいます。
そのとき会えるかな ヒリエリさんに。

すみごん

☆kaffeさん
そうです。一番深い色ですね。
思えば2年前の春、京成バラ園で出会って一目ぼれしたんでした・・・
来週末行かれるんですか?一番見頃かもしれませんね。
が、モエシー一族はどうかなぁ。
実は先月仕事で行ったんですが、モエシー一族はかなり思いきった剪定をされていました。株の更新を計る意図からかもしれません。
花が見られるかどうか・・・見られても本来の枝ぶりではないと思われます。
まあ、他にも見どころいっぱいですから。
私もそのうち行きたいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。