« Rosa fedtschenkoana | メイン | The Gift »

2008-05-18

コメント

いばら

すみごんさん
ヒリエリの後姿、とても美しいです。もちろん正面も。
ロサ・モエシー・ゼラニウムとは違った繊細な美しさがありますね。

昨年お迎えしましたが、シュート1本だけがかろうじて残っている状態です。今年はお花は望めないかもしれません。こちらで見せていただいてよかったです。

すみごん

いばらさん、こんばんは。
ヒリエリさん、どこをとっても美しいですね!
ゼラニウムの花は実物を見たことがない(たぶん)ので
何ともいえないんですが、モエシー一族では最も落ち着いた色ですね、ヒリエリは。
いばらさん宅のヒリエリさん、どうしたんでしょうね。
うちのは過酷な待遇(北向き、8号鉢)にもかかわらず、去年と同様咲いてくれました。根元にコブのようなものが出来て、もしかしてこれは!と思いつつ放置しております。
来年は少し鉢増しして、待遇を考えなくてはいけませんね。
フェドチェンコアナはいかがですか?
うちのはちょっと調子悪いです。が、花は咲いているようです(ほとんど見えないところで(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。