« ベティ・コーニング | メイン | Mme. Legras de St. Germain »

2008-05-26

コメント

あこ

すみごんへ
お久しぶりです。
このばらはなんという種類でしょうか?
それにしても、やっぱりすみごんの写真が大好きです。写真も習い始めて一眼レフ片手に頑張っているのですがわかればわかるほどすみごんの写真がいいです。
最近ばらに関係する仕事もしているのですが、仕事として関わるとなかなか楽しめない部分もあって、こういうときにすみごんの写真を見るととても救われます。

すみごん

あこさん、お返事が遅れてすみません。
写真、がんばって撮っていらっしゃるんですね!
バラに関するお仕事って、何でしょう・・・
いずれにしろ、好きなことを仕事にすると、好きという
だけではすまなくなることが多く、また別の悩みを抱えることにもなるんですよね。
でも、好きだからこそできるというのも大きいので、
お仕事も写真も思う存分楽しんでくださいね。
私の写真が、少しでもお役に立てれば幸いです。

すみごん

書きわすれました(^.^;)
このバラは、「ザ・ギフト」というバラで、
別名「ロサ・ムルチフローラ・ナナ」です。
ノイバラの血が入っているのは一目瞭然ですね。
四季咲きということですが、わが家では2番花以降は
ちらほら咲く程度です。

この記事へのコメントは終了しました。