« Alister Stella Gray | メイン | ベティ・コーニング »

2008-05-23

コメント

ぴぴん

Madame Hardy と言えば、
クォーター・ロゼッタ、ボタンアイの写真ですが、
咲き始めはこんな感じですか。
意外と言うか、別の魅力ですねぇ。

らっきーkiki

こんばんは♪
ほんとうに意外ですね。しなやかな枝から垂れる様子、すごくきれいです。
私も見逃さないようにしようっと!

すみごん

☆ぴぴんさん
そうなんですよね。この薔薇は見事に整ったクォーター・ロゼットとグリーンアイが有名ですよね。
それはそれで棄て難いんですが、こんな風情もまたいいでしょう?

☆らっきーkikiさん
こんな姿も見せてくれるんですね。奥が深い薔薇だと思います。
やはり人気があるだけのことはある!と再評価しました。

この記事へのコメントは終了しました。