« Kathleen | メイン | Deuil de Paul Fontaine »

2007-07-03

コメント

kaffe

丁度今、庭のブラッシュノアZを切り戻して、余った蕾をガラス瓶に挿したところです。

似ています。。。確かに似ています。。。
う~~む どこが違う??
やや わからんです!!

まめこ

入手先の方によると、この薔薇はカップ咲き・・・のはずなんですが、今は暑いせいかこんな感じの花です。
ブラッシュ・ノワゼットよりも軽快な感じかもしれません。

すみごん

あら、猫の名前になっちゃった。シツレイいたしました。
猫ブログと同じところなので、キャッシュが残っていたんですね(^_^;

クロトランド

「まめこ」に反応してここに来てしまいましたー。
バカです。
最初喪服という名のバラ、を見てました。
その喪服バラですが思ったよりも暗くない花の色。ちょっとスモーキーな感じがフランス語にぴったり?

すみごん

クロトランドさん、ごめんなさいねー
このブログ、猫ブログと同じところのだから、猫ブログで
レスした直後に書き込むと名前が残っているんですよ。
それに気付かなかったというわけです。にゃはは(^.^;)
この薔薇の色、なかなか気に入っています。
今年もう一度くらい咲いてくれるといいんですが。
秋の薔薇は色が深くていいんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。