« ヤマアジサイ“伊予錦” | メイン | Convolvulus »

2007-06-19

コメント

はるまき

おかげんはいかがでしょうか〜?

さてさて・・・すみごんさんが気がついておられるかどうか、いやきっと判っていらっしゃると思うのですが、このページの「最近の投稿と写真」ですが、なんて・・・なんてなんてステキな5×5枚のタイルでしょう。

赤桃朱鷺色・・・そして灰色から空色、さらに暁色まで。

もしもいつかすみごんさんの花々を、垣間見ることが叶うならば、きっと曇り空の日にお伺いさせていただきましょう。

その花園は(実際はそうではないかも知れませんが)、思うに湿気を呼び込んでさらに美しく見えるような気がしています。

Yokoちゃんの庭ならば、いつも風に吹かれて枝がブンブンして・・・まさに彼女はその通りなのですが。

6月生まれのすみごんさんと山あじさいのお話しを交わすことが出来て、静かな梅雨時なんだか印象深く過ごせそうです。

いつもキレイでシャープな花々を見せてくださって、ありがとうございます (^^)/

すみごん

はるまきさん、ご心配おかけしてすみません。
もうケロリと直って元気です(^_^)
偶然ですねー
私、今迄はるまきさんのお庭のアジサイを見ていて、はぁ〜っとタメイキをついていたところなんですよ!
検査結果が出たら、いろいろ治療などが面倒かもしれませんが、仕方ないですね。
このブログ、デザインのサンプルがいくつかあって選べるんですが、テーマが花なのでタイル状もいいかなってこれにしてみました。褒めていただいてとても嬉しいです。
こちらにアップしている写真は八割方北東側のベランダで撮ったもので、光線の塩梅がいいのかもしれませんね。
薔薇たちも思いの他、南西側よりもこちらを好むものが多いことがわかりました。
ヤマアジサイ、前々からスキではありましたが、はるまきさんのおかげですっかり魅了されてしまい、いくつかを手許に置けるようになったこと、嬉しいです。
まだしばらくは、アジサイの季節が続きますよね。またお話におつきあいくださいねー(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。