« Geranium(品種不明) | メイン | 淡雪 »

2007-06-15

コメント

kaffe

すみごんサン こんにちは。

暑いですね。午前中、チビ達と庭で汗だくで遊んで、まだ昼なのにもうビールが飲みたい!!

山アジサイは急激に人気がでてきていませんか?
ちゃんと今年はコーナーまで設置されていて。というか、私が今まで気づかなかっただけかもしれませんけれどね。

綾と富士の滝。。。ちょっとこれは私も目が離せないです。
うちの庭、日陰の部分があまりなくて、やっぱりこういうのは木の陰でひっそり咲いていて欲しいですものね。

すみごん

kaffeさん
そうそう。昼間のビールが美味しい季節になりましたね!
急激に人気出てますか?
私は割と今くらいになるといつも気になるので、あまりそう
思ったことはありませんが。
富士の滝もいいですよ。全体的に小振りです。できるだけ
小さめに作りたいんですが、そうすると水切れが心配になりますねー

この記事へのコメントは終了しました。