« ヤマアジサイ“土佐の緑風” | メイン | Geranium(品種不明) »

2007-06-14

コメント

薄荷

すみごんさん、私もやっぱり欲しくなってきました。
すみごんさんもはるまきさんに火をつけられたんですね?
私も去年のはるまきさんのテレビを見てからは
HCに行くと何気に探していたんですよ。
ないんですよ~
10年以上前に買ったヤマアジサイは
近所のHCにあったんですけどね。

まぁいいやと思って我慢してたのに・・・
すみごんさん、どうしよう・・・(^^ゞ
こんな写真を見せてもらうと
欲しくなってしまうじゃないですかぁ

すみごん

薄荷さん
わはは。いいでしょう?ヤマアジサイ。
園芸店やホームセンターにはなかなか出回らないかも
しれませんね。
この写真のヤマアジサイは比較的大きな園芸店で買いました。お値段もお手ごろだったんですよ〜
通販がいいかもしれませんね。
はるまきさんに教えていただいた、あじさい市場なんて
いかがでしょう↓
http://www.h4.dion.ne.jp/~ajisaiya/index.html

はるまき

むふふふ・・・ (^^)/ふっふ

いいんですよぉ〜、美しく可憐で。花のシーズン以外は大人しくしています・・・控えめなところがまた意地らしくて。

どこかで実物を見て、感じ取っていただきたいなぁ。

すみごん

私はもし行けるのであれば、朝市でアジサイを見たいです。
やっぱり実物を見なくちゃ!って思います。実物を見て、
あれこれ迷って悩んでえいやっ!て買いたい(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。